人気ブログランキング | 話題のタグを見る

santé~!!

これは、フランス語で乾杯~っていう意味。

今日は原ゼミの飲み会がフンスイカフェでありました。

授業では、くっきり3年生と4年生が別れて座ってて、ほとんど絡むことはなかったんやけど、今日の飲み会で、結構仲良くなれた気がするわ~

んで、今日は原先生と、フランスからの留学生アメリちゃんも参加!!

とりあえず、今日は原先生の写真のポーズに笑えた!

カメラがあるところ、すべてに映りに行ってたし、ポーズっていったら・・・

コギャル!?ポーズ、裏ピース、舌を出して撮ったりと、先生そんなキャラでしたっけ!?みたいな感じで、かなり笑わせていただきました。うちらも先生に合わせて、同じポーズでパチリ☆

かなりキモイ集団やったかも 笑


んで、話題は原先生について・・・
県大生は分かると思うけど、原先生ってインパクト大☆

スーツ何着持ってるんですか?
靴、ネクタイ、蝶ネクタイ、スカーフはどれだけ持ってるんですか?
ワインセラー持ってますよね!?  あっ、ちなみに毎日ボトル1本あけてるそうです。
家では、もちろんバスローブですよね!?

って、どんな先生か想像ついたかな??

とりあえず、詳しい答えは直接見やな分からんってことで・・・

先生の家に行っていいですか?

快く 「いいですよ!」

ありゃ、意外にあっさりOK!
みんなで押しかけますよ~笑
ほんまに行きたい!!興味津々やわ。

ってな感じで、ほとんど原先生ネタで終わったな~
でも、楽しかった~(´∀`)ノ


でも、私帰ってきてから、おなかの調子がよくなく死んでおります。。。
お酒なんて、カクテル2杯しか飲んでないのに。食べすぎかなぁ~

今日は、もうおとなしく寝ます(‐_‐)zzz
by chocolat017 | 2005-12-09 02:10
<< え~っと。。。 2nd anniversary >>