人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬豚~ 笑

あっこちゃんから、バトンいただきました。
さっそく、やってみましょう(゜∀゜)ノ

『白馬の王子様バトン』

さて、私の目の前に『白馬の王子様』は現れてくれるかしら?

さぁ~Here we go!!!


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

はい、背の高い人!私が166cmやから、10センチは高い人がいいな~
顔は縦長!私、横顔フェチなんで・・・横顔がステキな人やね!まずは横から迫ります 笑
髪は短髪やね! あとはおしゃれな人かしら~
 

Q2.年下が好き?年上が好き?

年上やね!同い年も好きよ~


Q3.タイプの芸能人は?

あっこちゃんとカブりますが。。。もこみち☆
昔は玉木宏 Hydeさん。。。もろカブりまくり 笑

やっぱ1番はサッカー選手の宮本恒靖やね☆



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

<これだけはして欲しい>
筋トレ 笑
細いけど、筋肉ある人が好きなんで。。。
ソフトマッチョっていうやつですね~

<これだけはして欲しくない>
縛られたくな~い


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

初めて付き合ったk君やね!
あれは、小学6年生の時でした。
あ~懐かしいわ~あのころは、幼かったからつきあってたって感じちゃうから、
今ぐらい成長してから付き合いたかったなぁ~
彼はスポーツ選手になりました。

それから、留学中に恋した韓国人☆
ほんまに優しかったなぁ~
bise(フランスの挨拶!頬同士でキス)した時はドキドキでした。。。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

ん~わからんな~
とりあえず、一目ぼれ多いです!


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

どうやろ~
なぜか中学時代、ぽっちゃり系の人にモテました。。。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。


<甘えるタイプ(甘えられる)?>

どっちかっていったら、甘えるタイプかな~
にゃんにゃん系じゃないんで。。。

<尽くす?>

尽くすね~
ってか、料理だけかも!?


<嫉妬する?>

あんま、しーひんなぁ~
いちいち、めんどくさいもん。



Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。


え~誰かいるかな?
まだ、やってない、そこのアナタ!!!
ぜひ、おねがいします☆
by chocolat017 | 2005-12-15 22:37
<< ゆ~きやこんこん♪ え~っと。。。 >>